よくあるご質問

カテゴリ一覧

ご注文について

  • 商品が入荷したら連絡が欲しい
  • 個別でのご案内はしておらず最新情報はWebサイトにて随時更新しているので引き続きチェックをお願い致します。

  • メール・電話で注文したい
  • 商品や支払い方法が沢山あり自由にお選び頂けるので間違い防止や個人情報保護の観点から事務所ではお受けする事が出来かねるので、お客様自身Webサイトまたは実店舗でご購入頂く。

  • 返品したい・交換したい
  • 購入店舗・理由により対応が異なり事務所ではお客様の個人情報を調べする事が出来ないので①名前②注文番号③問い合わせ内容を【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。
    ※不良品以外のお客様都合による返品は原則お受付出来かねます。
    ●返品交換について詳しくはこちら>>

  • キャンセルしたい・注文内容を変更したい
  • ご注文頂いた日時や配送状況により異なり事務所ではお客様の個人情報を調べする事が出来ないので①名前②注文番号③問い合わせ内容を【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。

  • いつ届くか
  • ご注文頂いた日時や商品種別(在庫品・予約品・受注発注品)やお住まいの地域により異なるので①名前②注文番号③問い合わせ内容を【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。

  • 土日祝祭日に注文した商品が届かない・問い合わせした返信が来ない
  • Webサイトにも記載している通り土日祝祭日はお休みをいただいております。お問い合わせの返信は休み明けから順次対応をなっております。
     詳細は①名前②注文番号③問い合わせ内容を【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。

  • 問い合わせの返信が来ない
  • 順次対応致しております。迷惑フォルダ/フィルタ/ドメイン等を確認の上、大変恐縮ですが返信が来るのをお待ち下さいませ。

  • 注文出来ているか・注文したのに音沙汰がない
  • 注文が完了したら注文確認メールが自動配信されているので内容を確認して下さい。
     届いていない場合はお客様の端末の設定による可能性が高いので、迷惑フォルダ/フィルタ/ドメイン等を確認の上、ご注文時①名前②メールアドレス③住所④電話番号⑤問い合わせ内容を【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。

  • 在庫はあるか
  • 複数のWebサイトや店舗で販売しており常に在庫が変動しているため事務所では在庫状況が分かりかねるので【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。

  • 入荷予定を知りたい
  • 【info@foxinc.jp】へメールをお願い致します。

  • 領収証が欲しい場合はどうしたらよいか?
  • 注文時の備考欄に 領収証希望:「○○株式会社」、××として とご記入ください。

LIFEPROOFについて

  • freの画面の歪み
  • ホームボタンが押しっぱなしになるのを防ぐ為、少しゆとりのある仕様となっています。気になるお客様はlifeproof.jpのサポートページ(http://support.lifeproof.jp/)に解消の仕方が載っております。

  • ケースを装着するとフロントカバーが浮いてしまう
  • ケースを閉じる際、どうしても空気が入って閉じ込められてしまいます。気になるお客様はlifeproof.jpのサポートページ(http://support.lifeproof.jp/?p=81)に解消の仕方が載っております。

  • LIFEPROOFケース装着時に相手に声が伝わりにくい/相手の声が聞こえにくい
  • マイク部分を覆う構造のため、通話時に相手に音声が聞こえにくくなる事象が出ることがまれにあります。気になるお客様はlifeproof.jpのサポートページ(http://support.lifeproof.jp/?p=79)に解消の仕方が載っております。

  • LIFEPROOFケースを装着すると、スクリーンがにじんだようになる
  • 「レインボー効果」と言われる現象になります。気になるお客様はlifeproof.jpのサポートページ(http://support.lifeproof.jp/?p=83)に解消の仕方が載っております。

  • LIFEPROOF CAREに登録の際に正式な登録店舗に設定できない
  • 選択した店舗と、確認画面で記載される店舗名が異なるというケースがございます。
    ご登録に使用している端末とLIFEPROOF CAREのブラウザの相性が悪い可能性が高い為、他のブラウザで試して頂くようお願い致します。

  • ストラップの装着は可能か
  • イヤホンジャックが紛失しないよう、ストラップ部分からイヤホンジャックが繋がっている仕様に変更となっているので、ストラップの装着は出来ません。

  • freケースの中にどの位の厚さの保護シートなら貼っていいのか
  • 厚さに関係なく、保護シートの装着は×。
    もし貼った状態で不具合が起きても、保証の対象外となります。

  • nuudのスクリーンプロテクターの単品は販売していないのか
  • 単品でのお取扱いはございません。

  • インカメラの部分に黒いシールが貼ってあり出っ張っている
  • 環境光センサーが正常に起動するように貼ってある物なので剥がさないでください。

  • LIFEPROOF CAREに登録の際に登録済と表記される
  • 箱のシリアルナンバーを誤ってJANコードを入力していないかご確認下さい。数字だけのナンバーは商品のコードであり、正式なシリアルナンバーはアルファベットと数字が組み合わさったナンバーです。

  • nuud・iPhone5cの下ケースのシリアルナンバーの場所
  • 充電ポート部分の黄色いゴムパッキンの下

PhotoFastについて

  • iPhone5sでも使用は可能か
  • ご使用頂けます。

  • iTunesの音楽も移動できるのか
  • mp3なら移動させる事はできるが、iTunesを介した音楽についての移動は不可。

  • 充電機能について
  • 充電機能はついておりません。 
    充電できる物もあるが特別に変換機能は備わっていなく、あくまでもデータを変換させる商品でございます。

BlackBerryについて

  • Classicのトラックパッドが歪んでるように見えるのですが?
  • BlackBerry Classicのトラックパッドにつきましては、歪んで取り付けられているように若干斜めに傾いて見える個体がございますが、これは端末の仕様となりますので、問題なくご使用いただけます。