商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

清潔感のある真っ白なiPhoneケースを紹介

「iPhoneケースを探しているけれど、なかなか気にいるデザインのものと出会えない」「でもカバーをはめるとiPhone本来の美しさが損なわれてしまう」など、iPhoneケース選びに慎重になる人も多くいるのではないでしょうか?

 しかし! そんな方にぜひオススメしたいカラーがあります。余計な装飾が一切ない、シンプルなホワイトカラーのiPhoneケースなら、本体が放つ上品で洗練された雰囲気をそのまま楽しむことができるんです。

そこで今回は、真っ白なiPhoneケース5つを集めてみました。500円で買えるお手頃価格なものから6,000円の上質なものまでご紹介します。お気に入りのiPhoneケースを見つけてみてくださいね。

 

美しさにうっとり。シンプルなのに存在感がある「白い」iPhoneケース

1. CLIC MARBLE

「CLIC MARBLE」は、大理石のような風合いのiPhoneケース。ゴツく感じてしまうiPhoneも、「CLIC MARBLE」をはめればよりミニマルに、より美しいデザインに生まれ変わります。耐破損性と軽量性を保ちながら、あなたのiPhoneをよりスタイリッシュに、洗練さを与えてくれるでしょう。

2. CLIC AIR

上品且つ洗練された雰囲気が漂う「CLIC AIR」。透明度が高く薄いクリアケースが、iPhone本来の美しいデザインを活かしてくれるのです。耐久性と抗菌性に優れた特殊な素材を採用し、あなたの大切なiPhoneを衝撃や傷、汚れから守ってくれます。

3. DIARIO

続いてご紹介するiPhoneケースは、「DIARIO」の手帳型iPhoneケース。無駄のないシンプルなデザインは、吸い込まれるような美しさです。本革さながらの素材が、使い込めば使い込むほどに質感と風合いが変化していきます。また、ケースの内側には、ICカードやクレジットカードを収納できるポケット付き。「DIARIO」たったひとつでお財布としての機能も果たしてくれるので、カードケースやウォレットを持たなくても安心です。

LuMee

LuMeeは、ケース前面の両サイド部に内蔵したLEDライトによって肌を白く見せられる美肌効果抜群のセルフィーライトケースです。明るく自撮りすることが難しい暗い場所や夜景でもナチュラルに美しいセルフィーが撮れます。
さらに、エッジ部の素材はグリップ感の良いゴム弾性のソフトTPUを採用したほか、iPhone 8/7/6s/6の3世代モデルに対応しているなど、様々なグレードアップを遂げています。

 ELEMENTCASE

SOLACE LX は、SOLACE LXはバックプレート全面に高級感ある本革を使用しているのが特徴。本革ならではの滑らかな手触りと研ぎ澄まされたアルミニウムが織り成す、美しさとタフさを兼ね備えたケースです。内側は衝撃を吸収するゴム弾力のエラストマー素材を使用し、耐衝撃性能は軍用規格のMILスペックの落下テストに合格したお墨付きです。

 

洗練されたホワイトカラーがiPhoneをより美しく魅せる

いかがでしたでしょうか? iPhone本来のフォルム、見た目の美しさを引き出してくれるホワイトカラーは、清潔感もあるのでオススメです。

 

Scroll To Top

#title#

#price#
×