商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

綺麗なお姉さんの挑戦。「cube-tasticやってみた」



世界一売れたオモチャをご存知ですか?


1980年7月25日に発売してからわずか8ヶ月で全世界で400万個突破し、
2007年には1000万個の販売数を突破した世界一売れたオモチャ。
手のひらサイズの小さくてカラフルな立方体。

そう、ルービックキューブ(※1)です。

ルービックキューブは、ベストセラー入りしたおもちゃですが、
ルービックキューブ攻略をまとめたマニュアルブックも
ベストセラーになりました。
そして今回、ルービックキューブと攻略マニュアルが1つになった
次世代のルービックキューブを見つけました。
その名も、キューブタスティックです!

従来のルービックキューブと、何が違うのか?使い方は?


従来のキューブパズルよりも角が丸くなっているのでケガをする危険が少なく、
操作性にもこだわったデザイン!でも、どこが次世代なのか?
従来のルービックキューブと、何が違うのか?使い方は?

キューブタスティックの使い方を、綺麗なお姉さんが、分かりやすく説明します!



まとめ


世界一売れたおもちゃ、ルービックキューブ。
そして、今!姿を変えて再登場したキューブタスティック。
スマホが完成図までの道のりをナビしてくれるなんて、当時は想像もつかなかったことでしょう。

ところで、最近の研究では、キューブパズルで遊ぶことにより脳細胞が活性化され、認
知症の予防にも役立つと言われているそうです!
(多忙すぎて頭の体操を忘れているアラフォー世代に朗報なのでは…?!)

キューブタスティックの素材は生分解性の無害な素材(BPAフリー)を使用。
ST-2016の安全基準(※2)もクリアしているので小さなお子様でも安心して遊べます。
親子で一緒に遊んで、どんどん脳を鍛えましょう!

※1「ルービックキューブ」はメガハウスの商標登録商品です。
※2 日本玩具協会が策定する玩具の安全基準。

 

Scroll To Top

#title#

#price#
×