商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

「耳を塞がないから、安心です。」ジョギングがより一層楽しくなるヘッドホン (TREKZ TITANIUM)









好きな音楽を聴いて走りたい









「ジョギングをするときに、今までは耳を完全に塞いでいました。
実は、一度自動車に轢かれそうになったことがあって。
それからは、片方の耳だけイヤホンをつけて走るようにしてました。」





そう語るのは、毎日のジョギングが日課のAさん。
毎年マラソンに出ている彼女は、日々のトレーニングを欠かしません。





走るときにネックになるのが、周囲の音。
「好きな音楽を聴いて、走りに集中したい。」
そう感じているランナーは多いのではないだろうか。





しかし、公道を走るときは、自動車や歩行者に気を遣わなければならない。
整備されたランニング専用の道を走っていても、後ろからやってくる自転車には気づきにくい。
そんな方におすすめなのが、骨伝導タイプのヘッドホン「TREKZ TITANIUM」だ。












・長時間の使用でも耳への普段が少ない。
・防汗機能で水分に強い
・質の高い音を楽しめる
など、ランナーに嬉しい特徴が備わっているヘッドホンだ。













なんといっても嬉しいのが、周囲の音を聞ける点だろう。
耳を塞がないことで、ジョギングに専念できる。
好きな曲も周囲環境の音も、同時に聞くことができるのだ。







「“TREKZ TITANIUM”を使い始めてからは、走るのが格段と楽しくなりました。
走りに集中できるので、タイムもよくなっています。
友達にも進めたら大喜びで。ハンズフリーって、音の質が低いと思いがちですが、
TREKZ TITANIUM は、本当に音が綺麗なんです。」







音楽は、私たちの気持ちをリフレッシュさせてくれる。
やる気を引き出してくれる。
切手も切り離せない存在だ。













Aさんのようなランナーでなくとも、普段の通学や通勤でも
骨伝導イヤホンをつけるメリットは大きいだろう。
周囲に迷惑をかけずに、自分も楽しむ。
誰もが笑顔になれるヘッドホンではないだろうか。







Scroll To Top

#title#

#price#
×