商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

モデルのマストアイテム?! クライメイトで、紫外線を賢く避けよう

日焼け予防












―あなたは、紫外線をどのくらい浴びているかご存知ですか?








美肌、美白を目指している女性にとって、紫外線は天敵ですよね。





1日のうちで紫外線が最も降り注ぐのは、やはり日中(10時~13時頃)。






(出典:ロート製薬HPより。)





この時間の外出は、できるだけ控えるのが賢明です。
とはいえ、夏はやっぱりアウトドアが楽しい!
ビーチやBBQを思いっきり楽しみたいですよね。






そんな気持ちとは裏腹に、紫外線量は8月がもっともピーク。







(出典:ロート製薬HPより。)





でも、夏だからと言って常に紫外線が一定の線量だとは限りません。





もしも、紫外線を測定することができたら
「あ、紫外線が強いからなるべく日陰にいようかな。」
「あれ、思ったより紫外線があがってる。やっぱり日傘も持っていこう。」
「紫外線が少し弱くなっている!ランチに外出するなら今のうちだ!」





等、紫外線を賢く避けることができますよね。





そこでおすすめなのが、CliMate(クライメイト)です!






気温、湿度、紫外線を測定する小型の機械です。
測定結果をBluetooth(電波)で送り、スマホで見ることができます。
指でつまめるぐらいのコンパクトサイズなので、アクセサリー感覚で持ち歩けます。












なんといっても素晴らしいのが、
「SPFや肌の具合によって日焼け止めの塗り直し時刻を教えてくれるタイマー」が付いていること!





先日、モデルのマギーさんが出演した旅に関するトークショーで、
海外ではビーチに行くことが多いとコメントしていました。
MCの方が「日焼けはどうされてるんですか?」と尋ねると、
「日焼け止めは3時間くらいで塗り直しますね。」とのこと。





そんなとき、タイマーが日焼け止めを塗り直すタイミングを教えてくれる。
これなら、いちいち日差しを気にせず、お休みを思いっきり満喫できますよね。












モデルでなくとも、肌の白さを保ちたいと考えている女性は、本当に多いです。
そんなとき、CLiMateのタイマー機能があれば、
うっかり日焼け直しを忘れることも減りそうです。
今年の夏は紫外線を賢く防いで、夏を思いっきり楽しみましょう!
Scroll To Top

#title#

#price#
×