商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

あなたは山派?海派? 夏のアウトドアに欠かせないiPhoneケースといえば・・・!

夏












そろそろ山で涼みたい。海に飛び込みたい。
そんな風に感じている方も多いのではないでしょうか?




今や、日々の生活で手放せないiPhone。
もちろん、夏のレジャーでもマストアイテムになりつつあります。
海の中で見つけた綺麗な魚、ビーチバレーの動画、山の中で見つけたカワイイ鳥、山の夜で見られる満点の星空・・・。
撮影しておきたい瞬間は、挙げればキリがありませんよね。




今回は、夏は毎年登山をしている40代の男性と、夏は毎年海の家で過ごす20代女性に
「私×夏×lifeproof」というテーマでお話を伺いました。







土や砂が一切入りこまないから、安心です。










【 メーカー勤務、Mさん(男性)、42歳 】




-山の天気って変わりやすいんです。
だから、防水、防塵、耐衝撃の機能を備えているiPhoneケースを探してました。
幾つかあったのですが、購入した決め手は最もかさばらずに済みそうだったことです。
組み立て前に、ウォーターテスト(iPhoneを入れずに組み立てて水に1時間沈めるテスト)をしたんですが、全く水の侵入はありませんでした。
すごいです。このケース。




完全防水、防塵でありながら、通話も全く問題なくでき、Bluetooth通信、WiFi通信も全く問題なくできることを確認しました。
私は、ワイヤレスイヤホン派なので必要ないですが、普通のイヤホンをつないだ状態で、防水性を保つ栓もついているんです。
ここまで至れり尽くせり、懇切丁寧な防水ケースは見たことがありません!




iPhoneの防水、防塵に悩んでいる方にはぴったりの商品じゃないかと思います。
組み立ては、非常に簡単です。iPhoneをケースの中に入れて、上から順番に押さえてぱちんとはめるだけです。



取り外しも、下の角にある溝から開けていけば、簡単に分解できます。
大きさも、それほど大きくなく、また、薄いです。
これだけコンパクトなのに防水、防塵、耐衝撃性を有しているケースは、現時点では、このケースの他にないんじゃないでしょうか?

















海の中に持ち込んで撮影できるなんて、本当に驚きです・・・!





【広告会社勤務、Nさん(女性)、28歳】








-iPhoneをケースに入れた状態で、水の中に浸けるなんて本当にできるんだろうか。
初めは凄く不安でした。でも、ウォーターテストの結果から、ほぼ防水性は大丈夫だと思いました。
毎年親戚の叔父が経営している海の家に遊びに行って、ビーチバレーをするのがすごく好きで。




今までは、iPhoneをビニールポーチに入れて砂から厳重に守っていましたが、
lifeproofをつけてからは、ちょっとした休憩時間にiPhoneを使いたい時も
手の砂を気にせず気軽に使えるのが、本当に便利です。




また、意を決してiPhoneを海に持ち込んでみたんです。
そしたら、まったく問題なく使うことができました!撮影も楽々です!
本当にびっくりしました!






防水に加えて、耐衝撃も十分なスペックなので、普段の生活でうっかりiPhoneを落としても
問題ないのが嬉しいですね。昔、電車とホームの隙間にiPhoneを落として大破させた苦い思い出が・・・。
きっとあのときlifeproofをつけていたら、私のiPhoneは無事だった気がします!









夏は、気温と湿度が高まる季節。
皆さんiPhoneを手軽に使っていますが、実は精密機器。
普段の外的環境からiPhoneを守るためにも、通年でlifeproofをつけておくと良いかもしれませんね!
Scroll To Top

#title#

#price#
×