商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

FOX WEB MAGAZINE

FOX WEB MAGAZINE

夏のクラブといえば、泡パーティ!あなたのiPhone、防水対策してますか?







大人がはっちゃけられる夏のイベントの1つといえば・・・
そう、クラブです。







(※ageha公式動画より)






クラブは、20代だけのイベントではありません。
大人だって十分楽しめるのが、クラブと言えばこの箱!でお馴染みのageha@新木場です。
エリアがいくつにも分かれているので、音楽や踊りから離れたい時は、
外のフロアに移動してまったり休憩もできちゃいます。






オシャレなファッションに身を包み、お酒を飲み、踊り明かせば、日頃のストレスはどこへやら。
非現実空間が、あなたをとびっきりエキサイティングな世界へ誘います。






そして最近はやりのイベントの1つが「泡パーティー」!
こちら、水濡れ必至!なイベントで、これでもか!というくらいパフォーマーが泡を浴びせてきます。






泡パーティー







さて、こんな瞬間をiPhoneで撮影したい・・・と思っても、
水濡れが心配ですよね。
また、クラブでiPhoneを落として画面をバキバキに割ってしまった・・・なんてエピソードもよく聞きます。






でも、Lifeproofがあれば大丈夫。
夏のクラブも、思いっきりはっちゃけて楽しむことができます!






クラブで思いっきり楽しむなら!iPhoneケースはLifeproofでなくっちゃ!



理由①:完全防水!











例え泡まみれになろうとも・・・。






カクテル(?)をこぼしても・・・。







Lifeproofをつけていれば、水の侵入をバッチリ防ぐことができます!
それもそのはず!
防水性能基準8等級の最高レベル(IPX8)を兼ね備え、水深2mまで使用可能なんです!
誤ってiPhoneをプールに落としても、心配ご無用です!
(※agehaにはプールエリアがあるので本当に注意してくださいね。飛び込むと激怒されますから要注意!)






理由②:耐衝撃!



酔ってiPhoneを触っていたら、いつのまにか画面がバキバキに・・・。
クラブではありがちな事件です。「Lifeproof」をつけていれば、高さ2mから落としても大丈夫!





そう、こんな風にiPhoneを投げつけられても大丈夫・・・?(笑)







理由は!米軍用品として通用する独自の規格を備えた最強の防御力を持っているから!
米軍の規定はとても厳しく、屋外での利用や過酷な環境にも適応し、類のない強度を誇ります。








開放的な気分になりがちな夏の夜。
たまには、羽目を外して騒ぎたいですよね。
そんなとき、iPhoneをしっかりガードしていれば、iPhoneの故障トラブルとは無縁!






翌朝も気分よく過ごすことができることでしょう♪






Scroll To Top

#title#

#price#
×