商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

夏のオトナな夜遊びは、ナイトプールで決まり!iPhoneに思い出を残すなら、このアイテムは欠かせない!

プール












夏の「オトナな夜遊び」と言えば・・・



夏の「オトナな夜遊び」と言えば?
そう、ナイトプールです。






(※画像出典:京王プラザホテル)





近年、都内でも楽しめるプール「アーバンナイトプール」が流行っていますね。
ホテルニューオータニを始め、京王プラザホテル、ANAインターコンチネンタルホテル東京など、
仕事帰りでも楽しめちゃう立地にホテルがあるのが魅力です。






特に女性から絶大な人気を受けている「ナイトプール」。
昼とは違い太陽が沈んでいるので、「水着を着たいけど日焼けしたくない」という女性や、
「浜辺で砂まみれになりたくない」と、オシャレに夏を楽しみたい女性が集うサマースポットになっています。






そして、ナイトプールの多くは普段は訪れないようなホテルのプールで実施されていることから、
気軽にリッチな気分でプールを満喫できるのも嬉しいですよね。






写真をインスタにあげたい?それなら、LIFEPROOFをつけなきゃ!


楽しいオトナな夜の時間。
せっかく普段来られない非日常を味わっているのだから、写真をたくさん残したい。
泳ぎよりも写真撮影楽しみたい女性陣で賑わうのがアーバンナイトプール。






でもちょっと待ってください。あなたのiPhone、防水対策してますか?








こちらの動画の0:19秒に注目してください。
スマホを袋に入れていますが、完全防水とは思えない・・・。
特に、iPhoneはしっかり保護しないとキケンです。






「iPhoneを持ってプールに入りたい」
「水濡れを気にせず写真を撮りたい」






そんな方は、LIFEPROOFをつけてみましょう。







防水・防塵・防雪・耐衝撃!4つの性能を持つ最強ケース。
なんと、水深2メートルでも防水使用可能!そして、高さ2メートルから落としても大丈夫!
海やプール、アウトドアスポーツに最適のケースです。


























万が一、誤って手を滑らせてしまってプールにiPhoneを落としたって、
LIFEPROOFをつけていれば安心ですね。






オトナな夜遊びをもっと楽しむために、iPhoneの保護はしっかりおこないましょう!







(※画像出典:ホテルニューオータニ)






【参考】【ニューオータニホテルズ】公式サイト




・住所:〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4‐1
・期間:2015年7月24日(金)~9月12日(土)の月~土曜日、9月19日(土)~22日(火・祝)
・営業時間:18:00~22:00 (最終入場 21:00)
・電話:03-3265-1111
・料金:¥5,500
※月・火曜日はレディースデー(9/21,22を除く) 女性優待料金 ¥4,500
Scroll To Top

#title#

#price#
×