商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

KEYone特集Vol.11:プロサッカー選手も愛用?!BlackBerryKEYoneの魅力を知ったら、もう抜け出せない。

BlackBerryKEYone










きっかけは、ロナウド選手でした



那須さん:
元々サッカーが凄く好きで、好きな選手No1がクリスティアーノ・ロナウドでした。
そのロナウドがBlackBerryをGUCCIの専用ケース入れて持ち歩いているのを写真で見かけて購入しました。
今思えば、ミーハーな理由ですよね。(笑)








恥ずかしそうに語る那須さん。現在29歳の彼は、銀行員として都内に勤めている。
学生時代にブラックベリーのスマホを購入し、先日BlackBerry KEYoneに買い替えたようだ。









那須さん:
ロナウドのおかげで、とても使い易いスマホに出逢えたので本当に感謝しています。
キーボード入力が早くなり、フリックのような不安定さがないので画面を見ずとも入力できるのがいいですね。
入力による誤字も、とても少ないです。












私はロナウドみたいにケースはつけていませんが、ケースを付けなくても、
そのままでお洒落さがでているので満足しています。











BlackBerryが手放せない、一推しポイントは?


那須さん:
やはりキーボードでしょうね。とにかく打ちやすいですから。
加えて、KEYoneはバッテリー持ちがとてもいい。
1泊2日程度の旅行なら、充電器いらずですね。








BlackBerry KEYoneのバッテリーは、従来と比べると圧倒的に減るのが遅い。
那須さんを含め、KEYone愛用者からは「KEYoneを持ち歩いていて、充電器が必要だと思ったことは滅多にない。」との声が。
それもそのはず、バッテリーはなんと「3505mAh」と4.5インチ端末の中では圧倒的に大きい。


また、海外のウェブサイトがスマホのバッテリーがなくなる時間をテストした結果、
GalaxyS8 や iPhone7よりもはるかに長い時間を記録したことが報告されているから、驚きだ。

(参照:Phone Arena)







那須さん:
時々、iPhoneに浮気したくなることもあるんですが(笑)、
やはり実際に触れてみると、フィット感が段違いなんですよね。
両手持ちが心地いい、安心して使えるスマホです。




Scroll To Top

#title#

#price#
×