商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

KEYone特集Vol.13:帰国子女のマストアイテム?英語を使うなら、断然キーボード!

BlackBerryKEYone










英語を打つなら、キーボードがいい。







エリナさん:
父がボストン出身なんですが、私も高校時代は父と一緒にボストンで暮らしていました。
そのときにお下がりでもらったスマホが、BlackBerryでした。











使い方や活用シーンは、普通のスマートフォンとなんら変わりないです。
英文がとってもスムーズに打てるんですよね。
もちろん、日本語も打てますが、やはり英文向きな感じがします。
英文を入力する際に非常に便利なQWERTY(※)になっていることが特徴ですしね。


(※)英文タイプライター・パソコンなどの)標準型キーボード

他のスマホを使おうと思ったことはありますか?


エリナさん:
うーん、それが他社のスマートフォンに魅力を感じないんですよ。
iPhoneやサムスンなども手に取ってみましたが、なんかしっくりこなくて。
それくらいBlackBerryが好きなんでしょうね。(笑)












KEYoneは、パスワード管理機能やメール一括管理などがとても便利なスマホ。
エリナさんも、KEYoneを使い始めてから前より物忘れがなく過ごせているとのこと。
キーボードの打ちやすさ加えて、こまめにチェックしていたくなるようなデザインなので、レスポンスが自然と早くなる。
これなら筆不精さんでも、メールが楽しくなりそうですね。






BlackBerry KEYoneを愛用している方の多くは、初めはデザインに一目惚れしたのがきっかけと聞きます。
シンプルながらも、機能性抜群で両手にフィットする感じが、たまらないのでしょうね。
エリナさんも、そんなKEYoneの魅力にはまったユーザーの一人です。














エリナさん:
一つワガママを言うとしたら、「女性向けのケースを豊富に取り扱ってほしい」ということでしょうか。
今は日本で暮らしているのですが、海外と比べてしまうとどうしてもケースの種類が減ってしまいます。
純正のケースもシンプルで素敵なのですが、赤やピンク、花柄やラインストーンなど、
もっとカスタマイズできるようになったら、女性ファンがもっと増えるような気がします。







Scroll To Top

#title#

#price#
×