商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

災害に備えよう!防災グッズに加えるべき「大容量スマホバッテリー」

防災グッズ








9月1日は、防災の日ですね。
「防災の日」は、1960年(昭和35年)に、内閣の閣議了解により制定されました。
9月1日の日付は、1923年(大正12年)9月1日に発生した関東大震災に因んでいます。
また、例年8月31日 - 9月1日付近は、台風の襲来が多いとされ、
「災害への備えを怠らないように」との戒めも込められています。




今や、防災グッズに欠かせない「スマホの充電器」


電車に乗ると、「目の前に座っている7人すべての乗客がスマートフォンを触っている」という
光景を良く見かける。ここ6~7年で急速に普及してきたスマホートフォン。
同時にスマホバッテリーもさまざまな種類が登場していますよね。



今回は、防災の日ということでcaseplayが「防災グッズ」として
是非1つは持っておいてほしいモバイルバッテリーをご紹介します。



「防水・防塵・耐衝撃」を兼ね備えた最高のバッテリー







保護等級最高クラスのIP65を取得しているこちらのバッテリー充電器、「iPower tough 6000mAh」。
防水、防埃、衝撃にも強い作りとなっていますので、防災時でも安心です。


高い保護力で、どんな場所へでも安心して持ち運べるので、アウトドアでも活用できます。
容量も6000mAhと大容量なので、2台同時充電も可能です。



保護力だけじゃない!洗練されたデザイン。





「質の高い便利な製品」として自信を持ってユーザーに提供する為に、
細かいことに気を配りながら洗練されたデザインに仕上げた「iPower tough」。


コンパクトサイズで手にフィットし、握りやすい形になっている為とても使いやすいです。
色鮮やかなカラーリングも魅力で、迷彩、オレンジ、ブルーの3色があります。





壊れにくいだけでなくデザインにもこだわった、まさに最強のバッテリー充電器といえるでしょう。
また、LEDライトが付いているので、暗いところでも懐中電灯の代わりとして使用することが可能です。



新しいものを生み出す×心が躍るプロダクト


このバッテリーを作っている「MOMAX」というブランドは、
「熱心で活気のあるブランド」として、2003年に香港で設立されました。


高品質で、革新的な製品とサービスをユーザーに継続的に供給できるように努め、
まだ若い会社ながら、モバイル機器アクセサリーの筆頭ブランドとして、近年業界で高い評価を得ています。


MOMAXの名前は、“Mobile”と“Max”という言葉から由来し、
新しいものを生み出していくことでモバイルテクノロジー製品の
すばらしいブランドを引っ張っていく存在になるように努力するという意味が込められています。
caseplayがコンセプトにしている「心躍るプロダクト」とにも通ずるものがありますね。






抜群の保護力で壊れにくく、いざというときに持っていれば大活躍すること間違いなし。
MOMAXのバッテリーが1台あれば、どんな時でも安心することができるので防災グッズとしても最適ですね。
あなたの家の非常袋に、是非加えてくださいね!


「iPower tough 6000mAh バッテリー充電器」の性能のヒミツとは・・・?



Scroll To Top

#title#

#price#
×