商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

FOX WEB MAGAZINE

FOX WEB MAGAZINE

あなたが知らない写真との出会い。このレンズをつければ、インスタ映え間違いなし?

スマホレンズ









「スマホで撮った写真をインスタグラムにアップしたい。
むしろ、インスタ映えする写真を撮りたい。」




そんな想いを持ったスマホユーザーが増えていると聞きます。
caseplayが、オススメするスマホレンズ「olloclip」は、
iPhone7iPhone7plusをもつユーザーの方に是非一度試していただきたい商品です。



撮ったことのない写真が撮れる?!







「olloclip」は、iPhone専用に開発されたアタッチメントレンズで、そのまま重ねるように挟むだけで
望遠・広角・マクロなどプロ並みのアーティスティックな撮影ができます。


レンズ(アタッチメントクリップ)の着脱も簡単で、メインとインカメラの両方にレンズをセットできるため、
レンズを付け替えなくともカメラの切り替えで2つのレンズを使い分けることも可能です。







How to olloclip??








購入者、Rさんのコメント
『olloclip Activeセットを使ってファンになったので、こちらのMacroセットも試してみました。
Instagramにハマっていて、なんかいい写真撮れないかなー?といつも考えているんですが、
たまにiPhoneで撮ろうとしても寄れない構図に遭遇してしまうことがあります。





ズームだと画質が悪くなりますが、olloclipレンズを着けると画質そのままで被写体の近づいて撮ることができるんですよね。
びっくりするくらい、寄れます!今まで撮ったことのないような写真に出会えますよ!』



7~21倍もの接写が可能!





マクロプロレンズセット-Macro Pro Lens Setは世界で最も高品質な技術でiPhoneをデジタル顕微鏡やルーペにとして使用することが可能です。
進化した 6つの光学装置により、マクロの写真や映像をすみずみまで鮮明に分析することができます。
7倍、14倍、21倍からご希望の光学倍率を選ぶだけで、より深い被写界深度のある、
ゆがみの少ない、鮮明なクローズアップ写真を撮ることができます。
組み込まれているインスタフォーカス-InstaFocusを活用して、
自然に光を集めたり拡散したりすることにより、簡単に瞬時に焦点を合わせることができます。




オロクリップは、動きやすさを十分に考慮しながら絶えず撮影経験を進化させることに情熱を注いでいます。
大型にならないように、重いレンズにならないように、
あらゆる状況でコンパクトに、シンプルに、すばやく、美しい写真を撮れるように設計されています。





使い方は、あなた次第。お気に入りの場所、散歩の途中など、気軽に撮影してみてください。
きっと、今まで出会ったことのない写真が撮れるはずですよ!
Scroll To Top

#title#

#price#
×