商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

人は美しいものが好きだから。一目惚れ必至?!美しい「iPhoneケース」3選

smartphone








匠の技が光る。美しすぎるiPhoneケースとは・・・




美しいものを見ると、一瞬周りの時間が止まったような感覚に陥ること、ありませんか?
街中で美しい景色や人を見ると、思わず立ち止まってしまう。触れてみたくなる。


今回は、「え!!これがiPhoneケース?!」と、
思わず二度見してしまうほど美しいiPhoneケースをご紹介します。





1. まるで日本刀?! 侍魂が宿る「KATANA」for iPhone7





KATANA」は侍の魂である「日本刀」の鋭く美しいラインにインスパイアされて誕生した厳かな雰囲気のケースです。
堅牢で耐久性に優れた天然木のオーク材を使用したバックプレートと、
美しい輝きを放つ高級ステンレススチールのフレームが織りなす重厚なデザインは、他の追随を許さない唯一無二の存在。





装着は8本のステンレス製ネジを付属のスピードレンチで取り付けるSLS(スクリュー・ロック・システム)。
iPhoneを挟み込みネジでしっかり固定するだけなので、着脱時にケースをこじ開けるような煩わしさや、本体を傷つける心配もありません。
自らの手で作り上げるのもKATANAの醍醐味と言えるでしょう。





素材から技法にこだわった限定生産のため、日本では50個の数量限定販売です。
ナンバリングが施されたギャランティカードと併せ、ケースの内側にはシリアルナンバーが記されています。


※iPhone7Plus用もあります。詳しくはこちら




2. 熟練の職人技が光る。最高級の革で作られた「LORNA PASSONI 1piu1uguale3」for iPhone8/7





LORNA PASSONI」は熟練の職人技によって革新的なトレンドを生み出しているイタリアのブランド。
お客様の快適さのために設計された最高品質の革製品を提供しています。





素材やデザインはもちろん機能性にもこだわり、時代のニーズにフレキシブルに対応しながらも
伝統的な技術を用いて本来のブランドとしてあるべき姿に回帰しました。
「1piu1uguale3」は、衣料だけにとらわれず、写真・音楽・空間・工芸など、
多彩な才能を発揮するデザイナー小澤智弘氏によって2012年に創立されました。





そのコレクションは、「1piu1uguale3(ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ)」と名付けられ、
国内はもとよりヨーロッパなど世界各国の至高の素材を厳選し、ブランドの価値観を共有したユーザーに向け、数量を限定して生産されています。
国内外の名だたるブランドとのコラボレーションで常に世の注目を集め、
"史上初" となる圧倒的な企画も数多く手がけており、ときに希有で、ときに存在感のある作品として、新たな製品を生み出し続けています。




3. コンピュータによって精密に削り出された美しいフォルム「SOLACE」for iPhone6Plus



ELEMENTCASEからiPhone6 Plusを更に美しく魅せるSOLACE(ソレイス)ケースが登場。
SOLACEは、軽量で丈夫なポリカーボネート素材とコンピュータ制御によって
精密に削り出されたアルミニウムを使用しているのが特徴。
エッジの効いたフォルムが、とても美しいです。





トップとボトムのアルミ製パーツはアルマイト加工(陽極酸化処理)が施してあり錆びにくく、
そのままパチっと簡単に取り外せるから、iPhoneの装着もネジいらずでとってもスムーズ。
研ぎ澄まされたメタリックなボリュームボタンも高級感を演出しています。

ターコイズブルーのほかに、ブラック、ホワイト、ゴールドも。










いつもはベッドやソファにポンポン投げているiPhoneも、
こんな美しいケースなら、そっと置きたくなるかもしれませんね。
美しいものは、大切に扱いたくなりますから。
Scroll To Top

#title#

#price#
×