商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

秋のイベントといえば、「オクトーバーフェスト」。ビールを飲む前は、スマホに防水対策を!















秋の楽しみの1つといえば・・・ドイツビール!












今月末から開催される「オクトーバーフェスト」!
秋と言えば、ドイツビール!と言われるようになって10年くらい経つでしょうか・・・。
みなさんは、参加したことありますか?





私は昔友人たちと参加して、ザワークラウトの美味しさにはまりすぎて
家でも食べたくてお惣菜屋さんをはしごした記憶が。(自分で作りはしないっていうね。)





そして友人は、iPhoneをビールまみれにしていました。
夕方からワイワイ飲んでたら、そりゃあ机は汚れるしビールはこぼれる。
容易に想像がつきますよね。
でも、iPhoneはカバンにしまいたくない。
だって、この瞬間をiPhoneにおさめたいから・・・!





(・・・綺麗なお姉さんもiPhoneにおさめたいから・・・!)







しかーし!
ついつい飲みすぎてiPhoneをビールまみれにしたり、おっことしたり・・・




こんな風にビールの泡がiPhoneに・・・。






チェイサーを全部ひっくり返したり・・・。







でも!Lifeproofをつけていれば、水の侵入をバッチリ防ぐことができます。
ビールまみれになったって、丸ごと洗えば問題なし!







それもそのはず!
防水性能基準8等級の最高レベル(IPX8)を兼ね備え、水深2mまで使用可能なんです!










また、耐衝撃性にも優れているのでテーブルから落としても、ズボンのポケットから落としても、
画面が割れることはなく、無傷でいられます。 
それは、米軍用品として通用する独自の規格を備えた最強の防御力を持っているから。
米軍の規定はとても厳しく、屋外での利用や過酷な環境にも適応し、類のない強度を誇ります。





(・・・酔っ払う前には、ライフプルーフを装着していれば間違いない!!)









開放的な気分になりがち・・・いや、絶対になるであろうオクトーバーフェスト。
ビールの祭典ですからね。酔い倒さなきゃ損!
祭りの後に後悔を残さないように、iPhoneはしっかりガードしておきましょうね。








Why Waterproof??




Scroll To Top

#title#

#price#
×