商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください

FOX WEB MAGAZINE

FOX WEB MAGAZINE

日本刀インスパイアのデザイン&耐衝撃性も十分! iPhone8/7&iPhone8plus/7plus用ケース『KATANA』はラグジュアリーなプレゼントにも




航空機に使われるアルミを用い、強度にこだわった設計と、高いデザイン性を誇るスマホケースメーカーElement Case。とりわけアルミ削り出しの重厚なデザインの『Sector』シリーズが有名ですが、大人の持つラグジュアリーなiPhone8/7&iPhone8plus/7plus用のケースとして見逃せないのは天然木のオーク材の木目が美しい『KATANA』でしょう。





近年、日本刀への人気が高まっていますが、この『KATANA』はそのものズバリ、サムライの魂である刀の鋭く美しいラインからインスパイアされたデザイン。使用されているオーク材のバックプレートは耐久性にも優れており、サイドに使われているステンレススチール・G10素材は一品一品手作業の研磨されており、ねじれや曲げを防いでくれます。





ケース内側のコーナーはTPU素材を取り入れた「2-CUSHライナーシステム」を採用し、その耐衝撃性は米国の軍用規格「ミルスペック」の落下試験をクリアしたほど。




また、スピードレンチで取り付けるスクリューロックシステム(SLS)を8本のステンレス製ネジで取り付けます。こういったこだわりは、MERC X技術の粋を集めて送り出された『M7』を生み出したElement Caseらしさといえるのではないでしょうか。





シックなデザインの本革トップ・グレイン・レザー製で、ジッパー式のカードポケットを備えている専用スリーブも付属している『KATANA』。もともと堅牢性に定評がある上に、その高級感あるデザインはまさに「大人のためのiPhoneケース」。


2017年12月の時点で、iPhone7 Plusの実勢価格は80000~92000万円前後(SIMフリーモデル)。大事な端末を守るためにも頑丈さが求められるのはもちろん、大人っぽいラグジュアリーなデザインのケースが欲しいところ。その点『KATANA』はどちらも文句なしで、ちょっとした自分への贅沢としても大切な人へのプレゼントにもおススメです。


Scroll To Top

#title#

#price#
×