商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

ノートやダイアリーと同じ高級感! ファンなら思わず揃えたくなるモレスキンiPhone/iPad用ケース




19世紀後半にフランス・トゥールの製本業者によって作られ、ゴッホやピカソといった画家にも愛用されていた手帳・モレスキン。1998年に復刻されて以来、作家からビジネスマンまで多くのファンを獲得しているのは、その高級感や手触り、ペンの滑りやすさなどが支持されているからなのは言うまでもないでしょう。




現在ではダイアリーやノートブックだけでなく、ペンなどの文房具、バッグ、財布まで展開しているモレスキンブランドですが、iPhone/iPad用のケースも発表されています。その表面の質感は同社の手帳そのもので、ブランドのエンボスのデザインがおしゃれで男性・女性かかわらずおすすめできる一品に仕上がっています。






iPhone用ケースを開いてみると、モレスキンのクラシックノートブックそのものと言ってもいいデザインとなっており、同社のアイテムのファンならば思わず揃えたくなるのでは?



カラーもBLACK・SAPPHIRE BLUE・SCARLET RED・SLATE GREYの4色がラインナップされており、どれもダイアリーやノートブック同様の本格感があるのも高ポイント。気が利いたプレゼントとしてもおすすめです。






240×169.5mmのiPad Air 2用ケースだと、サイズ感もあってモレスキンのデザインが非常に映えます。高級感と重厚感があって、大切なタブレットを守るという以上の意味を持たせることができるのではないでしょうか。






マグネット留め具、モレスキンのアイコンであるゴムバンドがノートブックそのもの。それだけにモレスキンのアイテムを愛用している人ならばぜひともカバーに活用してほしいところ。2段階のスタンド機能もあるのでタイピングにも便利です。



カラーはBLACK・SCARLET REDが選べます。iPad Air 2に加えてiPad mini 4用のケースも用意されているので、特にモレスキンとMacの両方のユーザーという人はチェックしてみてはいかがでしょうか。



Scroll To Top

#title#

#price#
×