商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

職人の手作業による牛革が魅力的! イタリアブランドのiPhoneケース『LORNA PASSONI Leather Folio Case』がシック&ビビッド




革製品の本場といえばイタリア。フィレンツェを中心とするトスカーナ地方では1200年頃からレザーを製造しており、現在でも皮をなめすタンナーが数千社あり、伝統革が世界中の高級ブランドでも使われています。



そんな本格派なイタリア・レザーを使ったiPhoneケース『LORNA PASSONI Leather Folio Case』

は、高品質な雄の子牛革を使用。その高級感あふれる色合いが魅力的です。






『LORNA PASSONI』は、熟練の職人技で革新性のあるアイテムを送り出していることで注目のイタリアブランド。このiPhoneケースも職人の手作業で加工された柔らかい手触り。形崩れが少ない上に擦り傷にも強く、使うたびに風合いが変わってどんどん味わいが出てくるのも、長くスマホを使っていきたいという人にとっては価値があるのではないでしょうか。



フレーム部には、ポリカーボネート素材を使用しているのでホールドも充分。内側にはカードポケットを3つと、大きめのポケット1つが付いているのもうれしいところ。お財布やちょっとした名刺入れとしても使えます。もちろん、各種ボタンやカメラを邪魔しないデザインになっているので安心です。






コントロールカードが収納されているケースも牛革。高級感のあるケースとなっているので、プレゼント用としてもおすすめです。




カラーバリエーションはブラック、ネイビー、ブラウン、ブルー、レッド、フューシャがラインナップ。シックな色合いのものを選ぶもよし、あえて鮮やかな色のものを選んで地中海気分に浸るもよし、シンプルながら細部まで行き届いたデザインとなっているので、ひとつ上のiPhoneケースを探しているという人はぜひチェックしてみてください。



Scroll To Top

#title#

#price#
×