商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

FOX WEB MAGAZINE

FOX WEB MAGAZINE

キャリア提供の補償よりも安価に済む!? 「もしも」の時の味方『モバイル保険』に入るメリットとは




今や複数のデバイスを持ち歩くのは当たり前。スマートフォン数台にモバイルWi-Fi、さらにノートPCと常にカバンに入れているという人は多いのではないでしょうか。



そうすると気になるのが不測の事態。急な大雨で濡れてしまったり、誤ってスマホを落としてしまって壊れてしまうという「もしも」の時に何らかの対策をしておきたいところ。



例えばスマートフォン各社の補償サービスだと、月額費用を払いながらも修理の際に別途料金が5000~10000円程度かかることが一般的です。月額の費用を上乗せされているのに修理料が必要というのに納得できない、という人も中にはいるのでは?


そういう人におすすめしたいのが、さくら少額短期保険が提供している『モバイル保険』です。






この『モバイル保険』のポイントは大きく3つ。



・年間10万円まで修理費用を永久補償
・免責金の発生がなし
・1契約(月額700円)で3台まで保障



修理時の負担がゼロで、修理サービスはどこのお店にいっても補償金を申請可能。また、購入時に入らないでも1年以内ならば後から申請しても大丈夫というところも嬉しいポイントです。



さらに、スマートフォン・タブレットだけでなく、PC・カメラ・ゲーム機・Bluetoothヘッドフォン・プリンターも対象。登録した機種を買い替え時に補償の対象を変えたいというケースにも対応されています。会社や家族名義のデバイスも加入できるというのも嬉しいところです。



3台までなら、月額700円と安価で済むのも『モバイル保険』の魅力。スマホからでも申込みが簡単なので、複数のデバイスを持っているという人はチェックしてみてはいかがでしょうか。





『モバイル保険』の詳細はこちら










Scroll To Top

#title#

#price#
×