商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

高級感&機能性抜群で旅行のお供に最適! 本格牛革使用のイギリス発トラベルブランド『GILBANO』




ロンドンを拠点に数多くのトラベルアイテムを発表している『GILBANO(ジルバーノ)』。スペイン・カタロニア産の100%天然牛革を使っておりそのラグジュアリーな雰囲気が魅力ですが、旅行の際にPCやガジェットを入れるのにぴったりなアイテムが多いのも特徴です。



ロンドンの地名・スポットにちなんだ名前がつけられている『GILBANO』のアイテム。歓楽街として長い歴史があり、ナイトライフの中心地でもあるソーホー地区から取ったドキュメントホルダー「SOHO」は、サイズ39.5×26.5×5cmでショックを吸収するパッド付き。11~13インチのノートPCを収納可能です。機能性とデザイン性の高さを併せ持っており、ビジネスシーンはもちろん出張の際にスーツケースのハンドルに装着できるというところもポイントです。






ノッティングヒルのランチスポットにちなんだ「GRANGER」は、旅行の際のバッグの中にガジェットをまとめておくのにぴったり。直径12cmで高さ10cm、重さ200gとなっており、モバイルルーターやケーブル類を入れるのに向いています。






高級イヤホンを使っているという人におすすめしたいのがケンジントンにあるコーヒーショップから名前を頂戴したという「PHILLIES」。直径8.5cm、深さ3cmというサイズで、柔らかいメッシュのポケットも付いています。飛行機用のイヤホンアダプターもあるため、音楽などを聴きたい時にすぐに使うことができます。



どのアイテムもイタリア産ジッパーを使用し、ハンドルを上げない限りジッパーが開かないオートロック機能を備えているのも『GILBANO』のアイテムの特徴。特に旅行や出張が多く、ひとつ上の収納ケースを探しているという人はぜひチェックしてみてください。



Scroll To Top

#title#

#price#
×