商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

木目や繊維、大理石まで! 素材にこだわったおしゃれなiPhoneケースを紹介

皆さんは、iPhoneケースを買う時に、何を基準に選んでいますか?色、ブランド、見た目など様々あると思いますが、素材で選ぶ方も多いのではないでしょうか?シリコンやプラスチックが多いiPhoneケースですが、今回は個性的な素材を用いたiPhoneケースをご紹介します!

トコトン素材にこだわったiPhoneケース「Native Union」

Home Copy 1

優れたデザインと品質の高い商品への情熱から誕生したブランド『Native Union』。 大衆向けに生産されたプラスティックがモバイルアクセサリーの市場で溢れ、目立った特徴のないものにより幻滅している中で、創立者のJohnとIgorは、現代的な個人に対してスタイリシュなオルタナティブを提供することを目指しました。

Home Copy 1


従来のモバイルアクセサリーに定着してしまった『白黒やグレー』『プラスチック製』『機械的なデザイン』といったイメージを覆す、
おしゃれで魅力的な製品を次々と発表し、注目を集めています。
今回はそんな『Native Union』から、3種類のiPhoneケースをご紹介します。

使い込むほど味がでる木製ケース『CLIC WOODEN』





まずご紹介するのは、木材を使用したiPhoneケース『CLIC WOODEN』。
本物の木から手作りで削り出しているため、木目模様はひとつずつ異なります。全く同じ模様のものは2つとなく、一期一会を感じさせるデザイン。

また素材の特徴として、使えば使うほど手に馴染み、色合いも深みを帯びていきます。
『新しいものほど良い』という、現代人の消費スタイルの真逆をいき、古くなるほどおしゃれになっていきます。

カラーバリエーションは『BLACK』『MARINE』『OLIVE』『WHITE』の4種がラインナップ。


キャンバス地を使用した『CLIC CANVAS』




2つ目にご紹介する『CLIC CANVAS』は、キャンバス地を使用したユニークなiPhoneケース。
独特な質感や手触りが個性を演出します。
汚れにも強く、汚れた場合は濡れた布で綺麗にに拭き取ることが出来るので、長く愛用することができるでしょう。

カラーバリエーションは『TAUPE』『BLACK』『MARINE』『OLIVE』と、こちらも4種類。




大理石を使用し、高級感あふれる『CLIC MARBLE』




最後にご紹介する『CLIC MARBLE』は、なんと本物の大理石を使用したiPhoneケース。
磨き上げられた大理石が放つ光沢は、プラスチックをはじめとする他の素材にはない圧倒的な高級感があります。

また大理石粒の大きさが製品ごとに違うため、『CLIC WOODEN』と同じく、製品ごとに少しずつ見た目が異なります。

カラーバリエーションは『WHITE』『BLACK』の2種類。


Scroll To Top

#title#

#price#
×