商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

機能性もバツグン!大注目の個性派iPhoneケース6点

思い思いのケースで自分らしさをアピールできるのは、iPhoneユーザーならではの楽しみですよね。
今回はそんなiPhoneケースの中でも、個性あふれるiPhoneケース6点をご紹介します!
見た目だけでなく、機能性にも注目です!

思わず目を惹く!ド派手なアイフォンケース

まずご紹介するのは、アメリカの人気スマホケースブランド「Case-Mate」が手がける「Luminescent Case」。
なんとこのケース、ボタンを押すことで、ケース背面に散りばめられたクリスタルが光り始めます。
ケースそのものは付属のケーブルで充電することが可能。ゴージャスさと遊び心に溢れたケースです。

続いて紹介するのは、同じく「Case-Mate」の「CaseMate Waterfall」。
こちらのケースは背面がスノードームのような造りになっており、本体を動かすことで中のラメがキラキラと上下に流れます。
カバンやポケットからiPhoneを取り出すと同時に、動き始める綺羅びやかなラメは、周囲の注目を集めるに違いありません。

見た目の綺麗さだけではなく、耐久性も抜群!
クリアケースではよく見られる問題点の”ひっかき傷”。せっかくの美しい装飾も傷ひとつで台無しになってしまいますよね。
そんな悩みをCase-Mate社のケースは独自の方法で解消。摩擦などのすれによる傷がつきにくくなる加工を施し、長期間ケース背面美しさを持続します!

個性的の極み!?おもしろアイフォンケース

日本発のスマホケースブランド「STARRY」からは、手帳型ケースの「Snake Face」を紹介。

可愛らしい顔は、閉じている状態ではどこか眠そうですが、
ケースを開くと目が醒めたかのようにパット目を見開いた表情に!

予想外のユーモラスな変化が、初対面の人との会話も盛り上げてくれることでしょう。
背面にはジッパーつきのポケットがついており、数枚の小銭をしまっておくのに重宝します!

 

個性的な素材で差をつけるのなら、大阪のブランド「Native Union」の「CLIC MARBLE」で決まり。

本物の大理石を背面に使用しており、個性的×高級感なら、他に並ぶものなし!
さらに、シリコン素材をスラッシュに入れ込んだ超薄型のマーブルは、
軽量、破損防止という機能性も兼ね備えています!

SNSをもっと楽しく!セルフィー用iPhoneケース

自撮り専用ケースとしてTVでも紹介され話題になった「LuMee Two」は、
ケース背面のボタンを押すことでLEDライトが点灯。

自撮りの際に肌を綺麗に見せてくれる、唯一無二の個性を持ったiPhoneケースです。
ライトの充電はiPhone本体とは別に行うため、iPhoneのバッテリーにも負担はかかりません。
LEDライトの明るさは自由に変更可能。自撮りに必要なすべてが詰まっています。

世界中で愛されるニューヨーク発祥のファッションブランド「Rebecca Minkoff」からも、
セルフィーに適したライト付きiPhoneケース「GLOW SELFIE CASE」が登場。

メタリックの上品なデザインは、セルフィーを撮る場面に限らず、
持ち主の所有欲を満たしてくれます。素材は、ハードシェルとなっており、iPhoneをキズから確実に保護してくれます。

Scroll To Top

#title#

#price#
×