商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

FOX WEB MAGAZINE

FOX WEB MAGAZINE

写真好きのマストアイテム!iPhoneのカメラでプロ並みの写真撮影が可能に

iPhone 7」の発売時、デュアルカメラが話題となりました。iPhone 8PlusiPhone Xにも搭載されています。動画撮影性能なども向上しており、日常の利用においては問題のない性能ですが、一眼レフ等のカメラに比べると、いまいち劣ってしまいます。

iPhoneでもっと上手に写真を撮りたい。そんなあなたにおすすめのスマホケースをご紹介します。

olloclip(オロクリップ)」は、iPhone専用に開発されたアタッチメントレンズです。スマホケースを装着するようにiPhoneのカメラに重ねるように挟むことで、望遠、広角、マクロなどプロが撮影したような写真が撮影できます。

 

Macro Pro Lens for 7/8/8 Plus/7 Plus(マクロプロレンズ)

 

Camera - 写真好きのマストアイテム!iPhoneのカメラでプロ並みの写真撮影が可能に

サイズ:高さ27.9 mm×幅63.5 mm×奥行33.0 mm

重量: 25.5 グラム

 オロクリップ(olloclip)のMacro Pro Lens for 7/8/8 Plus/7 Plusは、スマホケースタイプのアタッチメントで、簡単に取り付けができます。コンパクトでシンプルなその見た目からは想像もできないほどアーティスティックなプロレベルの写真を撮影することができます。

 

Electronics - 写真好きのマストアイテム!iPhoneのカメラでプロ並みの写真撮影が可能に

 

マクロプロレンズセット(Macro Pro Lens Set)は、iPhoneをデジタル顕微鏡やルーペに変えてしまう、世界水準の技術を用いて作られています。

光学倍率を7倍、14倍、21倍の3つから選んだ撮影することで、iPhone本体のカメラと比較して、より深く、ゆがみが少なく、鮮明なクローズアップ写真を撮影できます。

マクロレンズは、花や昆虫を大きく撮影したいときに使用されることが多く、被写体を大きく写すことができます。マクロレンズを使用すると、幻想的でアート作品のような写真を撮影することができます。

マクロレンズはピント合わせが難しいことで知られていますが、マクロプロレンズセットであれば、インスタフォーカス(InstaFocus)機能を活用することで、採光を調整することができ、瞬時に焦点を合わせることができます。

 

また、レンズは、メインとインカメラの両方にセットすることができます。iPhoneでカメラを切り替えると、レンズを付け替えることなく切り替えが可能です。スマホケースを装着するように着脱が簡単なため、本商品を装着するだけで、あなたのiPhoneがハイスペックなカメラへと変身します。

 

Binoculars - 写真好きのマストアイテム!iPhoneのカメラでプロ並みの写真撮影が可能に

 

*装着時にはスマホケースを外して、iPhone本体に直接装着してください

 同じ被写体でも、方向や角度を変えて撮影してみることで、まったく違う写真に仕上がり楽しむことができます。「olloclip」のMacro Pro Lens for iPhone 8/7/8 Plus/7 Plusを使用すれば、あなたの撮影した写真がフェイスブックやインスタグラム等のSNSで話題になること間違いなしでしょう!

 

おすすめの関連記事

Scroll To Top
x