商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください
Liquid error: Could not find asset snippets/shogun-products.liquid

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

手帳型、アルミ素材、バンパータイプも。大人のメンズにピッタリなiPhoneケースを紹介


様々なバリエーションがあるスマートフォンケースは、今や女性のみならず男性にとっても重要なファッションアイテム。 そこで今回は大人の男性にもぴったりなiPhoneケース4点をご紹介していきます。

LORNA PASSONIより、エグゼクティブな革製手帳型ケース


男性に人気のファッションアイテムといえばやはり革素材。 そして数ある革製ケースの中でも屈指の品質を誇るのがイタリア生まれのブランド 「LORNA PASSONI」が送り出す手帳型iPhoneケースで、 中でも大人の男性にオススメなのが「German Shrunken Calf Folio Case」です。
素材となるのは牛革の中でも高品質とされる雄の仔牛の革。 これを熟練の職人が手作業でひとつひとつに加工し制作しています。 最高の素材と最高の技術の融合とあれば、高級志向のユーザーも満足すること受け合いです。
その他のカラーバリエーションはこちら!

CaseMateより、優れた実用性が生み出す無駄のない機能美のケース


個性的なスマートフォンケースを数多く送り出す「CaseMate」からは、渋みがありスタイリッシュな「Tough ID Case 」を紹介。 Case-Mateの人気商品”Toughケース”にカードポケットを追加した機能的なiPhoneケース。 本革ブラックレザーを使用したシックなデザインで、背面にはカードポケットが付属。 IDカードなど、日常的に使うカード類をiPhoneと一緒に持ち運べる優れものです。 赤の縫い目がアクセントになっていて、 秋に向けてケースの買い替えを検討されている方にもピッタリです。

約3mの高さからの落下試験 「10 FOOT DROP TESTED」もクリアしており、 見た目からは想像できない耐衝撃性の高いケースです。

剛性充分のアルミ素材を使用したELEMENTCASEのケース


今も昔もアルミ素材のアイテムといえば優秀なビジネスパーソンの象徴。 「ELEMENTCASE」の「SOLACE LX」はそんなアルミ素材を使用したiPhoneケース。 背面に使用された本革素材がさらにワンランク上の高級感を演出しています。 装着時は付属のスピードレンチを使用してiPhoneをしっかりと固定し、ケースに最も求められる高い剛性を実現しています。
その他のカラーバリエーションはこちら!

着けているのを忘れるほど軽量。RhinoShieldのバンパー


無駄を省いたシンプルなデザインを好む大人の男性には、バンパータイプのiPhoneケースも人気。 わずか12g、厚さも2.5mmというスリムで丈夫なバンパーケースですが、優れた耐衝撃性を持っています。 秘密は「ハニカム構造」。蜂の巣形状の特殊な構造がクッションの役割を果たし、 約3mの高さから落としても衝撃からiPhoneを守ります。

何も付けていないのではないか?

と錯覚してしまうような、良い意味で存在感がないクールなアイテムです。
その他のカラーバリエーションはこちらから!

Scroll To Top

#title#

#price#
×