商品名を入力してください
  • メニュー

ショッピングカート

閉じる
メニュー
close
商品名を入力してください

WEB MAGAZINE

WEB MAGAZINE

【XS/X対応】本格レザーを使った人気の手帳型iPhoneケース

iPhoneは、いまやビジネスシーンにも、毎日の生活に欠かせない存在です。

生活の中でも多くの人の目に触れることが多く、iPhoneに装着するケースやカバーはその人のこだわりや個性が見えるアイテムでもあります。

今回は、”こだわり”を持つ方におすすめしたい、本格派の手帳型レザーのiPhoneケースをピックアップしました。高品質のレザーを贅沢に使ったiPhoneケースは、物を大切に、長く使いたい本物志向の方にぴったりです。

高級感あふれるたたずまいのケースなので、大切な人へのプレゼントや、新たな門出へのお祝いにもきっと喜ばれるでしょう。

【XS/X向け】本格レザーを使用した人気の手帳型ケース

職人によって一つひとつていねいに作られたカバーは、ユーザーが快適な使用感を味わえるようにこだわって設計されています。最高品質の革素材でつくられており、その手触りも格別。オンリーワンを求めるなら心ときめくアイテムになるでしょう。

そばにあるだけで毎日がランクアップする上質アイテムを堪能してみてください。

Leather Folio Case for iPhone(LORNA PASSONI)


LORNA PASSONI - Leather Folio Case for iPhone XS/X

「Leather Folio Case」は、「LORNA PASSONI」の新作コレクション。トレンドも品質も求める方にこそ手にしていただきたい、最高級のiPhoneカバーです。

iPhoneケースはずっしりとした高級感のあるパッケージで届けられます。箱を開けたときのどきどき感はまるで宝箱を開けるかのように、格別です。

シンプルかつコンパクトなデザインは、年齢も性別もこだわらずに手にすることが出来そうですね。お祝いのプレゼントにも喜ばれそうです。

ケースの外側全面が革で覆われており、心地よい手触りを楽しむことが出来ます。牛革の中でも、とりわけ品質の高い子牛革を使っているため、傷にも強いのが特徴です。

使えば使うほどに風格が増し、小物としての味わいも出てくるところがレザー製品の醍醐味です。こだわりのカバーを長く使いたいという方にもおすすめです。

また、内側にもカードポケットが搭載されているので、収納性も抜群です。クレジットカードや定期券、免許証を入れると、スマホカバーがそのまま財布代わりに。

カラーバリエーションは全6色。ユニセックスなデザインの「Black」のほか、シックな印象の「Brown」、カジュアルな「Red」「Fuchsia」「Navy」「Blue」と好きなカラーを選べます。

とりわけ個性的なのが「Fuchsia(フューシャ)」です。レザー製品でありながらポップなカラーというレアな組み合わせが根強い人気となっています。

どのカラーもとてもシンプルで洗練されており、正統派のこだわりを求める方でも思わずうなるようなデザインです。

▼商品詳細をみる


【iPhone XS/Xケース】LORNA PASSONI - Leather Folio Case

German Shrunken Calf Folio Case(LORNA PASSONI PARIS)


Shrunken Calf Folio Case for iPhone XS/X

こちらは「PARIS」のブランドがついた「German Shrunken Calf Folio Case」です。

「LORNA PASSONI PARIS」は、デザイナーのLORNA PASSONI (ロルナパッソーニ)がフランスのパリを訪れた際に、インスピレーションを受けたことがきっかけで生み出されたブランドです。

このケースに使われている素材は「Shrunken Calf(シュランケンカーフ)」で、ドイツの老舗タンナー「ペリンガー社」による上質なカーフスキンレザーです。とても心地よい肌触りで。、艶かしくも優しさを感じさせ、水や傷に強い素材です。

ずっと触っていたいほどの手触りながら、少し渋さも感じる色合いもケースの魅力です。

内側には、3つのカードポケットと、メモ、領収証なども入る大きめのポケットがあります。ブランドロゴもさりげなく、デザインになじみます。

気になった風景をすぐにスマホにおさめたい。そんな場合でも、カメラ部分もカバーが邪魔にならない設計がされており、ストレスを感じずに使うことができます。

こちらのカラーバリエーションは全6色。とくに、淡いパステルカラーの「BabyPink」「LightBlue」が大人気です。

ともに高品質なレザー製品なので、色合いもキレイに出ており、たくさんの女性から支持をうけています。ただ手にするだけでも手元が華やかになりますね。

また、「Taupe」も珍しいカラーではないでしょうか。落ち着きとノーブルな印象があり、そのオトナっぽさから人気を集めています。

レザー素材ではあまり見かけない色合いなので、持っているだけで同僚や友達からの注目も集めそうです。

もちろん定番カラーもラインナップに入っており、ブラウンに近い色合いの「Teak」や「Orange」、濃い色合いの「DarkNavy」があります。

どのカラーでもトラディショナルな印象があり、伝統と温かみを大切にする人なら一目で気に入にいってしまう、そんな雰囲気を持ち合わせています。

▼商品詳細をみる


【iPhone XS/Xケース】Shrunken Calf Folio Case

まとめ:格調高い毎日に手帳型レザーケースはベストな選択

イタリアの職人による高級な革製ケースは、iPhoneをさらに格調高く快適に使いたいという方にこそおすすめです。

手帳型であればポケットにカード類を収納でき、iPhoneのディスプレイもしっかりと保護できます。

シンプルなデザインながらも、触ってわかる上質な手触りは高級感をもたらします。iPhoneケースを新調されたい方はぜひ手にとってみてください。

▼iPhone XS/X用のケースはこちら

人気のiPhone XS/X対応ケースをさがす

▼iPhone 8/7用のケースはこちら

人気のiPhone 8/7対応ケースをさがす

Scroll To Top

#title#

#price#
×